ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月20日

キャンプ行けませんので・・・。

キャンプ行けませんので・・・。


キャンプに行けませんので、お庭BBQ!



最新記事画像
四季見原すこやかの森キャンプ場 VOL.2
四季見原すこやかの森キャンプ場 VOL.1
ゆのまえグリーンパレス
聖地 綾 松原キャンプ
ひなもりオートキャンプ場  VOL.1
蜂の巣キャンプ場 Vol.3
最新記事
 四季見原すこやかの森キャンプ場 VOL.2 (2013-10-21 23:33)
 四季見原すこやかの森キャンプ場 VOL.1 (2013-10-20 04:03)
 ゆのまえグリーンパレス (2013-09-28 21:59)
 聖地 綾 松原キャンプ (2013-07-29 19:07)
 ひなもりオートキャンプ場  VOL.1 (2013-07-20 04:05)
 蜂の巣キャンプ場 Vol.3 (2013-04-14 08:46)
Posted by みやてつ at 21:18│Comments(8)
この記事へのコメント
キャンプに行けないときは、BBQですね!

旨そう!

次は、お誘い待ってま~す(笑)
Posted by ランクルshin at 2013年01月21日 07:40
これはこれで楽しいですよね♪

ネギ太!!

下仁田ネギですか?
Posted by shunshun at 2013年01月21日 09:50
shinさん shunさんへ

庭先BBQはよくやりますねぇ。
子供達も楽しんでます。
特に焼肉など部屋の中でするのはちょっと〜というものは片付けも楽でいいですよね。

ネギは確か綾町役場近くで買ったようです。
焼いて塩とオリーブオイルでいただきました。
うまし!です。
Posted by みやてつ at 2013年01月21日 12:37
おおー お庭でBBQできていいですねえ
うちはベランダしかないので・・・

ねぎにオリーブオイルですか お洒落ですね!

お会いできた時にご馳走してください!(笑)
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年01月24日 11:20
ヒロさんへ

庭ではよくもくもくとやっております。

真夏はさすがに暑いのでしませんが、涼しい時期などは特にですね。

太いねぎはうましですよ。
Posted by みやてつみやてつ at 2013年01月24日 23:53
はじめましてー。
最近チーム宮崎に参加させてもらうようになった新参者のGANと申します。
しんちゃんのブログ経由で発見しお気に入り登録させていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。
とりあえず今回はご挨拶までに。。。。
Posted by gangan at 2013年02月06日 10:26
GANさんへ

コメントありがとうございます。

私も3年前ぐらいから始めた素人キャンパーです。

今後ともいろいろとよろしくお願いします。
Posted by みやてつみやてつ at 2013年02月07日 02:57
2/23に我が家でBBQやりま~す。
チーム宮崎がなん家族か参加予定なので、ご一緒にいかがですか?
Posted by shunshun at 2013年02月14日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ行けませんので・・・。
    コメント(8)