ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月06日

蜂の巣キャンプ場 Vol.2

蜂の巣キャンプ場 Vol.2


蜂の巣キャンプ場 Vol.2


こちらのバンガローのウリは各棟に付いている温泉です。
1階には内風呂が2階には露天風呂が付いてますよ。

蜂の巣キャンプ場 Vol.2


こちらが1階の内風呂です。

蜂の巣キャンプ場 Vol.2


桜の花びらも舞う中露天でくつろぎ、缶ビールを2本もあけてしまいました。気持ちいい~。

蜂の巣キャンプ場 Vol.2


2階の部屋です。かなり広いですよ。

蜂の巣キャンプ場 Vol.2


2階のベランダから。目の前は桜並木で綺麗でした。

蜂の巣キャンプ場 Vol.2


蜂の巣キャンプ場 Vol.2


概観です。

蜂の巣キャンプ場 Vol.2


バンガローの裏からです。

蜂の巣キャンプ場 Vol.2


蜂の巣キャンプ場 Vol.2


蜂の巣キャンプ場 Vol.2


場内を散策です。

蜂の巣キャンプ場 Vol.2


研修場もあります。30名程度は宿泊出来るようですよ。

蜂の巣キャンプ場 Vol.2


蜂の巣キャンプ場 Vol.2


こちらは数年前にできた新しいバンガロー。2000円程度お高いですがかなり綺麗です。
1回に半露天風呂も完備しております。

蜂の巣キャンプ場 Vol.2


外には立派な炊事棟とトイレが。バンガロー泊なのでなかなか使わないのかなぁ・・・。でも立派です。




同じカテゴリー(蜂の巣キャンプ場)の記事画像
蜂の巣キャンプ場 Vol.3
蜂の巣キャンプ場 バンガロー泊 VOL.1
同じカテゴリー(蜂の巣キャンプ場)の記事
 蜂の巣キャンプ場 Vol.3 (2013-04-14 08:46)
 蜂の巣キャンプ場 バンガロー泊 VOL.1 (2013-04-06 10:25)
この記事へのコメント
おー!綺麗ですねー

アウトドア不慣れな方を連れて行くにはぴったりかも?

幕を張れないのがとても残念なキャンプ場ですが

バンガローはありですね!

露天がいいね!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年04月06日 12:55
★ひろチャン

テント張れるようにして、外にも温泉作ってくれたら最高なんですけどねぇ。

宮崎にはそこまでのキャンプ場は観音池ぐらいですか?厳密に言えば観音池も温泉は別ですけどね。日向のサンパークも少し離れてますし・・・。

えびの辺りぐらいですか?行った事ないけど。
Posted by みやてつみやてつ at 2013年04月06日 13:55
ようやくキャンプネタ更新でしたね(笑)

ここは学生時代に行ったっきりですが、とても綺麗で高規格だった覚えがあります。
桜もまだ残ってたみたいですね♪

テントサイト見ました?
Posted by shunshun at 2013年04月08日 12:48
おー、これは良さげ♪

二階の露天風呂は、かなり高得点です。
みやてつさんの、笑顔も素敵ですよ(笑)

ビール二本は、気持ち分かります(笑)

そろそろ幕ですかね。期待♪
Posted by ピーピーキャンディ at 2013年04月08日 23:20
★しゅんちゃん

やっと更新できました。しかしこのアップも二度の失敗が…。
しかも最後に近いところになって画像が消えたりと…。

テントサイトはどこにあったのかわかりませんでした。どちらにあったんだろう。
Posted by みやてつ at 2013年04月09日 09:49
★ピーピー隊長様

お初のコメントありがとうございます。

露天風呂はよかったですよ。昼間は桜を、夜は月を見ながらといい感じでした。

なかなか子供の行事ごとなどで幕張に行けないのが実情です。
う〜ん、悲しい…。
Posted by みやてつ at 2013年04月09日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蜂の巣キャンプ場 Vol.2
    コメント(6)