ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月22日

青島太平洋マラソン

青島太平洋マラソン


12月9日に行われました青島太平洋マラソンのフルに今年で

3回目のチャレンジをしてまいりました。


前々回は6時間30分の制限時間の中で6時間25分とギリギリの

完走。前回の時は5時間13分と短縮。

それで今回も完走はできたものの、5時間32分とかなりバテ

バテの完走となりました。

大会2週間前に25キロ走った時に右膝を痛めそれが治りきら

ないでの当日、5キロ時点で既に痛い・・・。

途中棄権も考えましたが、子供達と一緒にゴールしたいと

いうこともあり、折れかかる心を何とか奮い立たせながら

完走できました。

沿道の声援とボランティアの方々にも助けられました。

もし来年参加したら、事前準備を行いながら5時間を確実に

切れるように頑張りたいです。

でも2、3日は足が痛くロボット状態でした。



最新記事画像
四季見原すこやかの森キャンプ場 VOL.2
四季見原すこやかの森キャンプ場 VOL.1
ゆのまえグリーンパレス
聖地 綾 松原キャンプ
ひなもりオートキャンプ場  VOL.1
蜂の巣キャンプ場 Vol.3
最新記事
 四季見原すこやかの森キャンプ場 VOL.2 (2013-10-21 23:33)
 四季見原すこやかの森キャンプ場 VOL.1 (2013-10-20 04:03)
 ゆのまえグリーンパレス (2013-09-28 21:59)
 聖地 綾 松原キャンプ (2013-07-29 19:07)
 ひなもりオートキャンプ場  VOL.1 (2013-07-20 04:05)
 蜂の巣キャンプ場 Vol.3 (2013-04-14 08:46)
Posted by みやてつ at 00:29│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまでした<(_ _)>

5キロ地点から脚が痛くなったんですか‥

そこからの長い戦いに勝って、完走されたんですね。凄いですね!!

僕には、マネの出来ないことです。

来年は、沢山キャンプ楽しみましょうね(^-^)
Posted by ランクルshin at 2012年12月22日 10:41
青太お疲れ様でした。

タイムよりも完走することが凄いと思います。

それ以前に僕にしてみれば出ようと思う時点ですでに凄いですが(笑)

ゆっくりと、休まれてください。

来年のキャンプはうちもご一緒させてくださいね。
Posted by shunshun at 2012年12月22日 17:33
 ☆Shinさんへ

今回は膝の治りも早く、3日後には完治しておりました。

3年前は1週間過ぎても痛く苦労しました・・・。

多少の練習を行えば誰でも完走はできると思いますよ。

新幕とアルパカの調子はいかがですか?

2013年は沢山キャンプ場でからみたいですねぇ。

よろしくお願いします。


 ☆shunさんへ

なんとかなるもんですよ。私が完走できるのですから。

来年がshunさんもいかがですか?

スタート地点でお話してた和歌山からこられてたおじいさんが

先ほど放送があったMRTの特番でインタビューされてたのには

驚きました。

2013年はキャンプご一緒させてください。

よろしくお願いします。
Posted by みやてつみやてつ at 2012年12月27日 02:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青島太平洋マラソン
    コメント(3)