ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月14日

蜂の巣キャンプ場 Vol.3

蜂の巣キャンプ場の残りをアップするのを忘れておりました。

蜂の巣キャンプ場 Vol.3


夕方になり夕食の時間です。

蜂の巣キャンプ場 Vol.3


本日はふぐ料理をお取り寄せいたしました。
鍋にお刺身、から揚げやひれ酒用のひれまで付いてます。
日南市内のスーパーで買ったかつおやえびのお刺身も美味しかったですよ。
ちなみに野菜の右上にあるのは、嫁さんの実家のからすみです。かなりいけます。
みんなで食べてお腹いっぱい。


蜂の巣キャンプ場 Vol.3


ひれ酒最高!!

蜂の巣キャンプ場 Vol.3


下の息子は本日5歳の誕生日。キョウリュウジャーの武器を誕生日プレゼントに購入。
先ごろまでやっていたゴーバスターズはどこえやら・・・。
バンダイの策略にはまっている我が家です。

蜂の巣キャンプ場 Vol.3


夜に義弟も参戦。その義弟のハーレーに乗る我が子供たち!

蜂の巣キャンプ場 Vol.3



バンガロー内などを紹介しておきます。

蜂の巣キャンプ場 Vol.3


蜂の巣キャンプ場 Vol.3


台所です。冷蔵庫や電子レンジ、食器類は6人分一通りそろってます。

蜂の巣キャンプ場 Vol.3


料理道具もこの通り。

蜂の巣キャンプ場 Vol.3


外のベランダにてBBQも出来ますよ。一式そろってます。


蜂の巣キャンプ場 Vol.3


桜も残っており、いいバンガロー日和でした。

こん度は幕張りにどこかへ行きたいなぁ。


蜂の巣キャンプ場 Vol.3


バンガローへ向かう際は、旧北郷フェニックス(現ホテルジェイズ)からこの小さい看板が目印です。




同じカテゴリー(蜂の巣キャンプ場)の記事画像
蜂の巣キャンプ場 Vol.2
蜂の巣キャンプ場 バンガロー泊 VOL.1
同じカテゴリー(蜂の巣キャンプ場)の記事
 蜂の巣キャンプ場 Vol.2 (2013-04-06 12:04)
 蜂の巣キャンプ場 バンガロー泊 VOL.1 (2013-04-06 10:25)
この記事へのコメント
ゆうたんパパです。藺牟田池ではお世話になりました!
今回のブログUPしました。
一応、託児所KidsBaseのWEBTOPと私のIT支援事業部のTOPにリンクしました。
また、お逢いしましょう!
Posted by kidsbasekidsbase at 2013年05月07日 18:10
ゆうたんパパさん

藺牟田池では本当にお世話になりました。
お天気も最高で、この時期から顔が脱皮し始めております。

またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
Posted by みやてつ at 2013年05月09日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蜂の巣キャンプ場 Vol.3
    コメント(2)