ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月19日

キャンプはキャンプでも、ホークスキャンプ

2月19日 本日キャンプはキャンプでも、ソフトバンクホークスの宮崎キャンプに

べべちゃんと行ってきました。

球場内は紅白戦をしており、満席状態。

新燃岳の降灰や鳥インフルの時期に他県から来ていただき

ありがたいことです。

キャンプは近くで選手とふれあえるのが、いつもの試合と違うとこですね。


べべちゃんと一緒にあっちをふらふら、こっちをふらふら。

べべちゃんは先週よりも、マスコットキャラクターのハリー君とハニーちゃんに首ったけでしたが(笑)

今度は試合観戦に行こうね、べべちゃん!





この記事へのコメント
次の更新はいつ??
Posted by ままちゃん at 2011年05月23日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプはキャンプでも、ホークスキャンプ
    コメント(1)