ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月11日

男旅 デイキャン

男旅 デイキャン


9日、前々から息子と行こうと言っていた男旅に行ってきました。
息子は年中さんでしかもかなりのママっ子。言っていても何分か後にはすぐ心変わりしてしまいます。
この日もお姉ちゃんをボーリング場まで送った際、「ボーリング行きた~い」と始まる始末・・・。

でなんとかなだめデイキャンではありますが、綾の松原公園へ行ってまいりました。

4月にお花見キャンプを行うこの地は川沿いにサッカー場と広場、そしてトイレがある場所です。

芝の状態は上々でしたが、やや地面が柔らかくペグが強風にあおられて抜けそうになっていましたねぇ。

トイレの状態はよかったですよ。

4月のお花見キャンプの時に桜が残っているかが不安な最近の陽気ですが、楽しみに待ちたいと思います。




同じカテゴリー(綾 松原公園)の記事画像
聖地 綾 松原キャンプ
男旅 デイキャン VOL.2
同じカテゴリー(綾 松原公園)の記事
 聖地 綾 松原キャンプ (2013-07-29 19:07)
 男旅 デイキャン VOL.2 (2013-03-13 21:38)
この記事へのコメント
事前視察お疲れ様でした(笑)
強風時の状況まで体験いただき、大変参考になります。

写真1枚だけだったんですね。
男旅どうでした。
息子さんが頼もしく思えたのでは?

4月楽しみにしていますね♪
Posted by shunshun at 2013年03月12日 13:29
しゅんさんへ

写真は何枚かありますので、夜にでもアップ致します。

息子は、う〜ん。戦隊ものの玩具がしを作れ作れとうるさかったですねぇ。
まだまだです…。
Posted by みやてつ at 2013年03月12日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男旅 デイキャン
    コメント(2)